2012年6月22日金曜日

こんなにちっちゃくなりました。



トイレの消臭スプレーが切れました(汗)


買いに行かなくっては・・・。


でも、ちょっと待って。


これって手作りできないのかなぁ~。


できたら買いに行かなくってもいいんじゃないかなぁ~♪

と、

教えていただいたレシピがあったのを思い出して、

試しに作ってみました。


家族の反応は・・・
大きなカンの消臭スプレーじゃなくってもOK!とのこと。


やった~!!!これでスプレーカンに穴をあけて捨てなくっても大丈夫。

買いに行くのを忘れても大丈夫。

作ればいいって、楽チン♪


アロマテラピーを日常に取り入れてある方がお読みになったら、

きっと何でもない、お恥ずかしい限りの私の体験だと思いますが、

トイレって毎日のことですから、私にとっては一大事でした(笑)



他にも、こうしたらいいよ!とか、私はこうしてます!みたいなお話、

聞かせていただけると嬉しいです♪



明花









































0 件のコメント:

コメントを投稿