2014年1月17日金曜日

私の職場です!!!

アルティメイトウエダビルの7階、エレベーターを開けたら、

じゃ~ん!!!

こちらが Baby's Breathさんです。




ん!???これはもしかして~♪



お雛めぐりのパンフレット、置いていただいていま~す☆

どうもありがとうございま~す♪ 嬉しい!



こちらがフロントになります。

いつも温かい笑顔で優しいクルーの方々がお出迎えしてくださいます。

さあ、中へ進みますよぉ~。



嬉しい!Bond祭のチラシです♪



会員になられた方は、こちらのスペースも使えるようになります。

栄に手ぶらで来ても、こちらでオシゴトできますよぉ~。




こちらがカフェスペースになる予定です。




優雅に泳ぐ熱帯魚さんたち。



まあるい水槽って、それだけでも癒されちゃいますね!




昨日はこちらのスペースで打ち合わせをしました。



今日は窓際のお席で、一緒にBond祭に出展される早川 知里さん

マインドブロックバスターをしていただきました。

また詳しいことは、次のブログで書きますね♪

3つほど、窓に向かったお席があります。

そこからの眺めは最高!栄って緑が多かったんだ~という発見!



光が降り注ぐ、とても明るいスペースです。

さぁ!!!もう大丈夫ですね♪(笑)

2月5日(水)のBond祭、最寄駅からの道も、会場に入ってからの様子も

イメージトレーニングのお手伝いできたでしょうか?

あとはコーヒーメインでも、ビンゴ大会メインでも、メニューに惹かれて~でも、

みなさんがそれぞれに楽しんでいただく場になればと思います。

本当にステキな場所なので、ぜひ足を運んでみられてくださいね!

私は初めてこちらにおじゃました時に、もう一目ぼれでした(笑)

「いいな~こんなところでお仕事できたらなぁ~♪」

その願いは今日叶いました。



9月にこちらの場所と出逢ってやっと今。

拠点をココにする!って決めたのは昨日。

なんで昨日なのか自分でもわかりません(笑)

でもずっと心の中で願っていたことなんだと思います。

「自分の居場所が欲しい」

「どこへでも行きます!」は強みでもあるかもしれないのですが、

なんだかそのフワフワした感じがだんだん居心地悪くなってきたんです。


「いついつここにいるよ」って言える場所があるのは、

きっと私の心の安定にもつながります。

クライアントさんに対していつでも一定基準のサービスを提供できる環境は

必要だと思います。


「トントン拍子」の「トントン」という耳には聞こえない音を、

昨日は聞けたような気がしました(笑)

どんなんだったかは、こちらをご覧になってくださいね♪


ちなみにその前の日までは「ドン底」&「宙ぶらりん」だった私(笑)

あまりの展開の早さに自分でも信じられなくて。


実は今日のマインドブロックバスターも、去年、私が勝手に勘違いして(笑)

今日16日に予約を入れていただいたんです。本当は早川さんのイベントは来週。

でも来週だったらきっと次の方がいらして、私のカラーのセッションとしあいっこ♪

できなかったと思います。そして、楽しい楽しいガッツリランチも~☆

(地に足のついた実行力、欲しい時はお肉!=赤のパワーです♪)




お仕事もできて、ステキなお仲間にも出逢えて、

おいしいコーヒーもいただける♪

ベイビーズブレスさん、私にはとってもとっても特別な場所です。


イベントに来てくださったみなさんにも、ワクワクする気持ちや、

新しい出逢い、ここにくれば何かとつながれるかもしれない、

ただただ、癒されたい~♪ でもなんでも、

一緒に分かち合える気持ちがあるといいなって思っています。


私はこちらにきて確実に自分が変わったと思います。

でも、来なかったらきっと何も変わりませんでした。

「9月のイベントは限定3名だから、もう2日前だから無理だろう」って

あきらめて何もしなかったら、

今の私はどんな私だったかわかりません。


もし、あなたが何か変わりたい!って思ってあるのでしたら、

一度こちらへ遊びにいらっしゃいませんか?

ステキな出逢いがありますようにって願っています♪



明花






0 件のコメント:

コメントを投稿