2014年1月28日火曜日

色育講座に向けて♪

色育の教材が届いて、色鉛筆とテキストと教材を持ち歩く私(笑)

いつ何時そのチャンスが訪れるかわからない!(笑)

ぎゅっとくんをご紹介しようと一緒にお出かけしています。

私に会ったらいつでも「あれやってみたいんだけど・・・」って

言っていただいたらお出ししますよ(笑)

一緒に色ぬりぬりしましょう♪


ずっと行きたかったツバメカフェさんで打ち合わせ。



ちょっとやってみる!?と

おつきあいいただくことに(笑)

ぎゅっとくんをご自身で塗っていただき、つつみこむように周りをほかの方に

塗っていただきます。メッセージを添えて、プレゼント。

ご家族とのコミュニケーションにも色がお役に立てたら・・・

そんなお話をして。

それぞれに、あったかい思いの詰まったぎゅっとくんができあがり~。

わ~い♪ みなさんありがとう☆



これからのお互いの発展を願って、またね~♪

大切なお仲間のみなさんとめぐり会えたしごと塾。

これからもみなさんとつながっていけたらいいな。


明花

0 件のコメント:

コメントを投稿