2014年1月19日日曜日

運命を感じる瞬間。

本日の大切な行事を終了し、残りわずかな時間に期待をかけて、

家族と2人でナゴヤドームへ。




やきものワールド以来です。

ものすごく大勢の人がいて、観客席を抜けて会場に入ったとたん、

少し先を歩いていた家族とはぐれてしまいました。

どこを探しても見当たらない。

別行動をしていた家族に連絡。会場は出た模様。

そっか~もう頼めないか~会えたらいいな、見つけてくれたらなと思っていたのに。

思い当るところをウロウロしてみましたが、いない。

これって、終了後、放送かけてもらう!?

ココでずっと待ってみるか~。外に出るかなぁ~。

本人だったらどうするだろうと、一生懸命考えました。



でも、この一週間、なくなったと思ったものはほとんど出てきた。

水筒、マナカ、サッカーのグローブ。

きっと会えるよね。



入ってきた最初の所に戻ろう、そこでじっとしていようと思って歩きだしたとき、

肩がぶつかった人がいました。

お互い顔を見て、「あ~~よかった!!!」思わず手を握り合って喜びました(笑)

こんなことってあるんだ~!!!

外にいる家族には「会えたよ。運命感じた♪」ってメールしました(笑)



みなさんもきっと大切な人とはぐれてどうしようと思ったことあるかも。

いつも一緒にいるのがあたりまえで、目に入る所にいる人がいない。

ガーン。ショック。どうしよう!???

いろいろ記憶を巻き戻して、あちこち探し回って、人にきいて、頼んで、

じっと待ってるなんてできない。

あーやっぱりはぐれたらココねって話、しとくべきだったなぁ~。

こんな人ごみの中で、探すなんて無理・・・。

でも、いいイメージをって思ったんです。

会えるって思おうって。


ほんとにほんとにほんとに今日は、運命感じました(笑)

みなさんも、お出かけの際はどうぞお気を付けくださいねぇ~。

あ~よかった。

今日はぐっすりねむれそう(笑)



明花

0 件のコメント:

コメントを投稿