2014年1月22日水曜日

Bond祭の準備♪

うちのプリンターも頑張っています!(笑)

「きれい」に印刷モードです。

あなたのお手元に届くように♪

とってもステキなチラシを作っていただきました。

私もこんなチラシ、作れる人になりたい。

秋からずっとみんなで大事に大事に進んできたイベント。

まだまだ先だと思っていたら、もうすぐ!

お近くのお店先で発見されたら、とりあえず1枚、もらってくださいね(笑)

何かピン!とくるワンフレーズがあったら嬉しいな♪




営業がんばりま~す☆

明花が突然飛び込み営業に来たらすみませ~ん(笑)

もしスペースがございましたら、お店にチラシ置いていただけると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします☆



明花

0 件のコメント:

コメントを投稿