2014年1月10日金曜日

お父さんの心をくすぐる~!?POP




キャナルシティの中に新しくできたお店。たぶん前はスポーツオーソリティだった所では!?

プラモデルコーナーの一角に・・・



遠くから見たらよくある売り場でした。



でも近寄って見ると、高いところには~。


お子ちゃまたちの目線のエリアにはこれ~。

「お父さん、いっしょに作ろうよぉ~」っておねだりされるのかしら。



選んでたらちょこちょこ出てくるのかな!?



大コースって何!?と右側を見ると、で~ん!



車のCMのおじいちゃんみたいに「じいじとあそぼうね~♪」ってなっちゃうのかなぁ~(笑)



お店の入り口にはたくさんの福袋が。

ふなっしーにくまもん。そうよね、どこの県でも人気よね☆



で、むっちゃ気になったのがこれ(笑)

この×がついてるのってどんなのが入ってるんだろぉ~!???



外国からのお買い物の方も多く、にぎわっていました。

写真には撮ってこれませんでしたが、夜はイルミネーションがローズ色だったのが新鮮でした。

紅白にも出ていましたけど、キラキラ前の中州です~。





明花

0 件のコメント:

コメントを投稿