2014年1月24日金曜日

お弁当。

今週2回作れました(笑)家族のお弁当。

なにぃ~!??私毎日作ってるよぉ~!!!と言われちゃうかも。(笑)

すみません。

去年までは毎日作っていたんですけど、←いいわけ(笑)

今年になって「どうしても」持って行かなければいけない人が

お昼を「給食~♪」という温かい幸せごはんにお世話になることになり、

サボっていました。


「早川さんのマインドブロックバスター受けたんだって!!!」

「絶対受けたほうがいいよ!」

「違うって、変わるって!!!」

って昨日、魚辰さんでてんこ盛りの海鮮丼を食べながら熱いトーク(笑)

実はBond祭のお仲間の、ゆず彩(いろ)パステルさんも受けられたそう!

2人で未体験のお二人におススメするする~(笑)


ブロック外す人にもなれるんだってよ~って講座のご案内まで。


いろいろと、その後の変化を、全然自慢できるようなことじゃないのに、ご披露(笑)

「自分に自信」がもてないことがそもそもの、すべての、根源。

昨日のカラーセラピーでも出てました。

やっぱりそれか、って思いました。

自分は愛されてないんじゃないかとか、自分の存在自体を空虚に思った経験とか、

ありませんか?って。そういう自分でも気づかない、気がつきたくない(笑)とこも

私の選んだボトルに出てたみたい。

耳で聞くまでは表面上の私は何も語りません。

でも色のメッセージからの一言がきっかけで、自分でも信じられないくらい

おしゃべりになっていました。

遠い遠い、普段は考えていないこと、思っていないこと・・・

でも昨日、言葉にして表に出したことで、きっとまた違うステージに行ける。

きっとこれがカラーセラピー。

深い。面白い。もっと勉強したい。もっといろんなセッション受けてみたい。


できないんじゃなくて、やらないだけ。

そんなシンプルなことにも気づけないくらい、いろんなものにうずもれて。


ベイビーズブレスさんは私にとってまさに「浄化」の場所。

いろんな出逢いに感謝です。

そう、お弁当。

「家事と仕事の両立」できるようになりたくて外してもらった心のブロック。

目には見えないものだけど、

でも私の行動が変わったらきっと、

何かが変わり始める気がします。

キモチが先か行動が先か・・・わかりません。

でも毎日毎日、日に日に上手に自転車を乗りこなしていく家族を見ていると、

「どっちも大事!」って思う私。

何の解決にもならなくても、

そうやって目の前でやって見せてくれている人に、

学ぶ1週間でした。


今日も楽しい1日になりますように!!!


明花





0 件のコメント:

コメントを投稿