2014年1月10日金曜日

なんでしょぉ~!?





これ、何だと思われますか!???

新年、わが家に仲間入りしたキッチンマットです(笑)

年末、SALEの赤い札に誘われて、玄関マットとセットでLoftで買っちゃいました♪

さすがに足元が寒いので(笑)、足の裏からも色のパワーをもらっちゃおうと思って。

スリッパを履けばいいんでしょうが、ねぇ~(笑)

ちょっとでも楽しくお皿洗ったり、自分でも気づかないけど今必要な色の恩恵を

立ってるだけで受けられたらいいな~と思って、

できるだけまあるいカラフルなものにしました♪



そして今読んでる本です。




2冊ともビレッジバンガードで買いました♪

ポップの勉強続けてますよぉ~(笑)

この『誕生色事典』はまさにポップに惹かれて~☆

何の説明もなく「わたしは○○」と色の名前だけが書いてありました。

きっとこのポップを書かれた方でしょうね。

え~じゃ~私は何色かな!???って思わず手に取ってしまいました♪

誕生日ごとに色と言葉が。へぇ~そうなんだぁ~。

手に取ったら置いて帰れなくなってしまいました(笑)

私もこんなポップが書ける人になりたいなぁ~。


そして隣にあった、大正・昭和の配色みたいなけっこうしっかりした本も

すんごく気になりましたが置いてきました~。

次回は福岡で見たポップ編書きま~す♪


明花

0 件のコメント:

コメントを投稿