2014年1月24日金曜日

ステキ女子 meets 瀬戸♪

昨日、名鉄栄町駅で発見!!!

「ステキ女子 meets 瀬戸」のチラシ♪




なになになに~☆ かわいい~すごく気になるぅ~!!!

会場は私が去年大変お世話になった瀬戸蔵さん。

ぜ~んぶワンコイン500円で体験できるなんて行かなきゃもったいない!

どれにしようかむっちゃ迷います。

2月3月の週末はぜひ気になる体験、やってみてくださ~い♪

お申し込みはこちらから!!!

拡大チラシはココをクリックしてください♪




せとちゃんと一緒に写っているポスターが表紙のパンフレットも名鉄の各駅にあるはず!

赤いもうせんが目を引きますね!!!



銀座通り商店街のイベントが詳しく書いてあるマップも昨日、久米邸さんでいただきました♪

こちらをクリックしていただけると大きい地図が見れます。

瀬戸に来ると時間が経つのを忘れてしまって、いつまでもいたいと思ってしまいます。

私にとってはすぐに帰れる心のふるさと。

しごと塾でご一緒していたみなさんと、「着物着てお雛めぐりしようね~♪」

な~んて計画も!(笑)

きゃ~きゃ~言いながら、瀬戸の街を歩いている姿を見かけられたら、

どうぞお声をかけてくださいね(笑)

作戦会議は来週です♪


また、瀬戸の街レポート書きま~す☆



明花



0 件のコメント:

コメントを投稿