2014年1月23日木曜日

カラーのご縁もまあるくつながってます!!!

本日憧れの草木裕子先生が、名古屋にいらっしゃるというニュース&

オーラライトカラーセラピーのセッションモデルをというお話を、

Bond祭でお世話になっているしばた愛海さんからいただいて・・・。

いざ、ベイビーズブレスさんへ!!!

ドキドキ~♪

じゃ~ん!




こちらがオーラライトのボトルです。いつもながらその美しさと迫力は圧巻!


早速選ばせていただいて、この4本。やっぱり同じ左手ですよ~。




上の4本の中に出てきてない色をミッシングカラーといいます。

私の場合は緑。そして4本目を選ぶときにお隣にあった気になったボトルのこともおたずねして。





実は今日リーディングしていただいた森 民枝さん。

初対面ではなかったのです!!!驚き♪

昨年3月、ウインクあいちの癒しマーケットに出た時に、

初めてリーディングしていただいた方でした!!!

それを伺った時にはもうビックリというかこのめぐり合わせがすごすぎて、

今日来てよかったです!とかあの日のことは全部このためだったんだとか、

もう思いつくだけの喜びの言葉をいっぱい言った気がします(笑)

去年の春、イベントが終わってからブースのお名前で検索しても

森さんへはたどりつけませんでした。

でも、今日、お会いできた!!!

縁はまあるくつながるんだということを今日また実感!


すごく濃い時間を過ごさせていただいて、スッキリ!!!

私のヒーリングカラーは、センセーションと同じブルーでした。

「今日の空のような青」と言ってくださったのがとても印象的で、

そういえば昨日、空を見上げてないなって思ったんですと私。

見上げないとね!空はいつも私たちの頭上に広がってくれているんだから!


草木先生と次の講座のお約束をさせていただくという超ハッピーな展開に♪

本当に私は終始テンション上がりっぱなしで、ちょっとというか、

たぶんかなり変な人だったと思います(笑)


たくさんの方々のつないでくださったご縁のおかげで、今日がありました。

本当にどこからどう、どの方に感謝してよいのかわからないほど。

またまた運命感じました!!!(笑)

本当にありがとうございました。



ご挨拶してベイビーズブレスさんを出た後、鏡に映った自分のほっぺの赤いこと!

久々にこんな顔してる自分を見ました(笑)

本当に嬉しかったんだね♪

よかったね!!!



そのまんま、矢場町→瀬戸線に乗り、午後の打ち合わせ&体験会へGO!!!

続きは次回~。



明花

0 件のコメント:

コメントを投稿