2014年1月18日土曜日

私のマインドブロックバスター体験♪


先日、ベイビーズブレスさんで、早川 知里さんから

マインドブロック解除をしていただきました。

そして私は早川さんにカラーリーディング

セッションしあいっこ!

私たちは2月5日、Bond祭に出展するお仲間です♪


12月の交流会のとき、ちょこっとみてもらったのですが、

そのときのお写真がこちら。


お写真に写っているのは私の手です。

私も一緒に目を閉じています。

その時、プライベートでいろいろと悩み事を抱えていた私。

私には何にも見えませんが、

私の潜在意識から早川さんへのメッセージは窓の外を眺めている映像となって

届いたようです。


私のとりとめのない話を、一生懸命聴いてくださる早川さん。

本当にどうもありがとうございました♪


現象と感情をごっちゃにしてしまうところに、私の混乱のもとがあるようです。

そういうことも話してみないとわからない。

言葉にして伝えるって大切だなって思いました。

きっと支離滅裂だったと思いますが(笑)、自分自身の思考の「クセ」を知るのは

本当に大事。結局それがいろんなことを引き寄せてしまうのですから、

今、それを知ることができて私はラッキーでした♪


いろいろお話させていただいた中から、私の「こうなりたい」を整理して言葉にしてくださいました。

・仕事と家事の両立。

・自分の気持ちを言えるようになる。


「3分で1個ブロック解除」ってどんな感じだろう!???って思っていましたが、

早いです!!!(笑)

ブロックとなっているものを映像として見てくださり、それを「書きかえる」作業。

「上書き保存」と同じかな!?

書きかわった後の映像も教えてくださいます。


これではうまく説明できていないので~(笑)、ご興味を持っていただいた方はぜひ、

23日(木)のベイビーズブレスさんでのイベントや、2月5日にも体験してみてください!


「即効性がある」というのが私のブロック解除を受けた感想です。

受けた日の夜、起こった私とその周りの変化を2つ。

<その1>

夕食のメニューを考えるのがとても苦手な私はいつもぎりぎりまでぐずぐずしてしまって

いました。

その日は家族の希望を聞いて、とりかかることに。

できたのは、ハンバーグ、餃子、カルボナーラ(笑)

組み合わせはめちゃくちゃですが、作ることができました。

そして気持ちばかりが焦ってシンクを洗いもので一杯にしてしまうのですが、

その日はお料理しながら洗いものもできました。

きっとみなさんは普通にされていることと思いますが、私には「できないこと」でした。

な~んだ、できるんだ!(笑)やらなかっただけかも。やれないと思い込んでいただけかも。

やらなくってもいいか、って思ってただけかも(笑)


<その2>

2月の半ばにパソコンが届くことになりました。

私は忘れていたのですが、12月に「ピンクのパソコンが欲しい」と言っていたらしいのです。

本人は覚えていなくて、ビックカメラでいろいろ見て回っていたのは覚えているのですが、

どのメーカーにしようと話し合った記憶はなく。

でも、突然今週Vaioの型番を書いた紙を家族に渡され、「ソニーストアで見てきたら?」って。

???????なんで!???????

「ピンクのパソコンとか、ソニーくらいしかない」んだそうです。

へ~知らなかった(笑)

っていうか、ずっと探してくれていたんだということに驚き。

そしてありがとうという気持ち。実物、よかったです(笑)


マインドブロックしてもらった日の夜に、ネットで注文してコンビニにお支払いにまで

行ってくれました。

ついに私のお仕事用のパソコンが来ます~♪


たぶん、前の私だったら何でもいいとかどれでもいいとか言っていたと思うんです。

でも、今度はタッチパネルがいいとかピンクがいいとか、叶う叶わないは別として、

自分の希望を伝えていた。

そうするときっと、何かを具体的にするときっと、周りからそのサポートが動き始めるんだ

ということを実感しています。


ね!即効性あるでしょう!???

これは実際に私に起きた変化です。


昨日はお買いものメモを書いて、土・日・月まで、大体何を作ろうかなも考えて、

お買い物に行きました。今までがすごく行き当たりばったりだったので、

これじゃいかんと思って。

みなさんにはきっと当たり前のことも、私にはできてないことでした。

キッチンで楽しめるように、お花も飾りましたよ。

でも、ド素人なので優しい目で見てください(笑)緑のボンボンはガーベラの一種だとか。

以前セラムさんでヒーリングオブフラワーを習ったときに、チューリップの葉っぱを丸めて

足元を固めるといいと教えていただいたので、やってみましたよぉ~。

1年前は黄色が苦手だった私。でも、黄色に手が伸びるようになりました。

花瓶は私の大好きなギャラリーもゆさんのです。





ブロック外したいって思って早川さんに会いに行った。

会いに行けたからブロック外してもらってなりたい自分に一歩前進。

自分のこと、好きになれそう♪

自信も持てるようになるかも♪

Bond祭でのあなたを1足お先に私が体験してきましたよ!!!

また、ぜひセッション受けたいって思います。



私みたいに今日が昨日よりもっと楽しみになる体験をされる方が

1人でも多く増えるといいなと思って。

Bond祭の出展者はみな、今それぞれに出逢う皆さんのことを思って準備しています。

どうぞ楽しみに♪

ベイビーズブレスさんでお会いしましょうね~☆


明花




















































0 件のコメント:

コメントを投稿