2014年1月15日水曜日

Bond祭への道!!!

いよいよ開催まであと3週間となりました

繋がり、わくわく、あなたの人生が変わるイベント

「Bond祭(ボンドさい)」


みなさま2月5日(水)のご都合はいかがでしょうか!?

もしOKよぉ~♪とおっしゃる方は、明花のほうまで、

お知らせいただけるとありがたいです☆

meika758@gmail.com

(すみません、こちらのアドレスまでお願いします!)


体験されるのは私のセラピーでなくても大丈夫!

魅力的なメニューがたくさんあります。


コーヒー飲みに来るだけ、しごと塾生の顔見にくるだけ、

たまたま栄に用事があるから~でも本当にOKです☆



お時間は朝10時~15時まで。

12時30分から会場にいらっしゃる方はどなたでもご参加OKの

ビンゴ大会がありま~す♪

景品のご紹介もBond祭FBや出展者ブログなどでもお知らせしていきますね。

また明日お写真載せますが、ステキなカフェスペースをご用意する予定です。

そちらでコーヒーを飲みながら(1杯100円!!!格安です♪)景色を眺めるのもよし、

一緒に来られたお友達とのんびりおしゃべりタイム、どれにしようかなぁ~と考え中、

各ブースツアーをされるもよし、ベイビーズブレスさんのシステムをクルーの方にきかれたり、

熱帯魚さんたちとたわむれるぅ~(笑)、壁の魅力的な講座と運命的な出逢い!!!

なんてこともいろいろ考えられる空間づくりを計画中。

ここ、栄!???って思えるくらい静かで明るくゆったり落ち着くスペースです。

早めのランチを済ませてのんびりコーヒータイムもよし、

普段あんまり来れないからって栄でモーニングの後ふら~っと遊びに来ていただいても、

ぜーんぜんOK!!!



イベントに来て来て~♪ってでもそこまでどうやっていくの!???

行ったことないし、ひとりでも、ベビーカー押しても行けるの!???

そんなご不安を解消すべく、わたくし、イベント会場付近のお写真撮って参りました~!

最寄駅は、地下鉄名城線矢場町駅。


ベビーカーでお子さまと一緒にいらっしゃる方はこちらをご覧ください。

松坂屋さんにつながっているエレベーターで地上に出られるのが一番と思われます。

地図にありますように、5番出口、6番出口の方へ向かって進んでくださいね。

地上に出られましたら、栄から歩いて来られる方と同じ風景を見つつ、

4番出口を目指してくださいね。


栄から歩いて来るわ~とおっしゃる方。

目印は矢場町駅4番出口。栄からだと三越をすぎ、ラシックをすぎ、松坂屋をすぎ、

ずっとずっと矢場町へ向かって歩いてくださいね。郵便局もコメダもスタバもすぎて

見えてくる出口がこちらです。地下鉄の階段を上りきって振り向くとこのショット。



角に1階が家具屋さんのビルがあります。



角まで行くと看板が見えます。

近寄っていくと7階の看板。こちらがBaby's Breathベイビーズブレスさんです。




道向かいには中華のレストラン♪



角を右折するとこんな風景。


聖子ちゃんのそっくりさんがしてあるCM、「質ウエダ」さんの入っているビルです。

角を曲がってビルの裏手にエレベーターがあります。

ココでストップしてエレベーターで7階に上がってください。



エレベーターを待つ間、横を見るとお酒屋さんがあります。



エレベーターに乗って扉が開いてからはまた明日!
明花

0 件のコメント:

コメントを投稿