2014年1月27日月曜日

カーテンの色

今朝カーテンの色を変えました。白→ブラウンベースのストライプ。光が入ると三枚目な感じ。

結露がひどくてすその方がかわいそうなことになり、洗っても取れなくて素材を変えることに。

ゴールドのキラキラも入っていて、実はこれ、以前私が迷いに迷った柄でした(笑)

これどう?って家族が見せてくれて思い出した!!!じゃ〜ってことで即決。(笑)

前のときはキラキラのスパンコールにどうしてもこだわって、

サンキャッチャーの代わりになってくれたらな〜なんて思って。

いろいろ考えるより、直感のほうが必要なものをはっきり教えてくれるのかも。

しかもサイズが合わなくて裾をきってミシンをかけて。

今度も覚悟していましたが大丈夫でした!

なんで!?(笑)

こだわりがないといけないかもしれないけど、

今そのこだわり必要?って聞く自分もいていいのかも。

好きなものに囲まれて生きようって決めたんです。

第一歩はカーテン♪

続きはおいおい〜。


明花

0 件のコメント:

コメントを投稿