2014年1月28日火曜日

営業活動、やってます(笑)

Bond祭の営業活動へ~瀬戸バージョン(笑)


お雛めぐりに瀬戸線に乗って行ったつもりでお読みください(笑)


尾張瀬戸駅を降りたら、パルティせと1FのGクレープさんへ!

ゆず彩(いろ)パステルさんのパステル画も実物が見れますよ!!!

ぜひお立ち寄りくださいね♪

すみません、よかったらチラシ置いていただけますか!?とお願いして。

クレープをお持ち帰りして向かった先は・・・

銀座通り商店街の方へ向かってずんずん。




ポップベアーさんでおやつタイム♪

とってもカラフルなパッケージのお茶をいれてくださるとのことで選んで~




マスカット!


「これからノーベルーガさんに行こうと思って~」じゃ~と移動。

銀座通り商店街の、お雛さまがまた増えてる~♪ 

あちこち眺めながら、到着。

ポップベアさんと一緒にお店に。

オーナーさんと初めてお会いしたのは、魚辰さんでの海鮮丼Part1のとき(笑)

ニューヨークのマグロ入荷!のお写真に惹かれて瀬戸まで来ちゃった日。

お隣でお食事されていたステキ女子のみなさんのおひとりでした。

海鮮丼がとり持つ仲(笑)♪ 出逢いはいつどこで待っているかわかりませんね!!!


ここでもすみません、チラシを置いて・・・と2人でお願いして(笑)

ずっとずっと気になっていた、講座で使いたい小物をゲット!!!

なんてかわいい袋!!!この袋いっぱいほしぃ~(笑)

十色セラピーの袋にしたい~♪

どうやったら手に入るのかな~などもあつかましくおたずねして(笑)




中味はお楽しみ☆

そうこうしているうちにまた電車の時間。

あーまた来ます(笑)まだまだ回れてないです~・・・。



Bond祭まであと少し。

明日はみんなと最終打ち合わせ。

笑顔で本番が迎えられますように♪



明花

0 件のコメント:

コメントを投稿