2014年1月25日土曜日

うっそ~!!!

ただいま~。

買い物から家に帰ってきたら、

何か見慣れない箱が。なんかへんなとこに。

椅子の上!?どうしたんだろ。

買ってきた荷物をおろしてごそごそしていたら、

家族が寄ってきて、「じゃ~発表しようか」って。



うっそ~~!!!もう届いたの!?

2月の13日じゃなかったっけ!???

パッソコンが届きました~~♪

重い重い(笑)宅急便で届くの!?そっか、ネットで買ってもらったんだもんね。

でもパソコンって電器屋さんで買って大きな箱ぶら下げて帰るのが見慣れた風景。

不思議な感じ。



ひとつ開けるとなんかカッコイイ箱が出て来ました。

あ~ワクワクするぅ~♪(笑)

電源つないで、なんだかんだインストールとかず~っと待ってしばらく閉じていました。

開けたらこんな~~~!!!!

K0120016.JPG

わ~い♪ スペースニードル!!!

家族に設定してくれたの!?ってきいたら、閉じて開けたらこうなったそうです。

それにしてもこれが出るってすごいなぁ~。

だって世界中のどこでもいいと思うんです。

パリのエッフェル塔とか、ニューヨークの自由の女神とか。

シアトルのスペースニードルが出たとこに、私はまた運命感じちゃうのでした(笑)

また行きたいな~。


Facebookのページを開いたら、メッセージが1件。

お仕事のご依頼でした~!!!きゃ~嬉しい♪

即OKのお返事をしました。

先週も今週もいいことがいっぱい。

でも本人には自覚がなかったことがほとんど。

だけどちゃんと、届くんですね。

タイミングはたぶん全部決まってる。

ダメな時はダメ、進まない時は進まない、

でも、OKなときはどこまでもOK~!!!


この一週間の間に、私のブログを開いてくださったみなさま。

本当にどうもありがとうございます。

自分では見たことない数字が、アクセス解析の棒グラフとなって出ています。

前日の倍の数字が出ていたりして本当にビックリです。


つたない文章ですが、

みなさんの日常にも、ワクワクやドキドキや嬉しいことがいっぱいあるといいなと

そう思って書いています。

今日こうして同じ時間を過ごせることを幸せに思います。

明日もハッピーな一日でありますように。



明花

0 件のコメント:

コメントを投稿