2014年1月24日金曜日

めぐみえんでランチどうぞぉ~♪

今日はお客さんとしておじゃましていただく、初のランチ♪

去年スタッフで入った時、一生懸命おにぎりにぎりました(笑)

なんだかじっとしているのが申し訳ないような気持ちになりながら、

ゆったりまったり、い~いお時間を過ごさせていただきました。


セラピストイベントにお誘いいただいた田口阿季子さんと一緒に。

瀬戸線で東大手まで来ていただきました。

どうもありがとうございます!!!


カレーと迷いに迷って(笑)

蒸し野菜のランチプレート♪

おつけものとおかず2品、スープはビュッフェスタイルでテーブルへ。

なんだかもうこのワクワク感がたまりません!!!(笑)

K0120002.JPG

いっただっきま~す♪

K0120003.JPG

アップはこちら!!!



このお味噌がまたおいしい。

そして蒸しても生も、お野菜が本当においしい~。

おつけものをたっくさんいただきました。

おつけものとごはんがあれば、ごちそうだなぁと思いました。

揚げ物は私の大好きな大豆ミート。

これさえあれば、お肉なくっても大丈夫!

ラハールさんで下味のつけ方をならって作ってみたら、家族にも好評!

安心していくつでも食べれちゃう♪


そしてそして、ランチの後はあったかい豆乳のカフェオレ~♪

お飲み物100円引きになりま~す☆


グランドオープンしてお店の中もさらに広くなって

本当にくつろげる空間。

私にはこの壁の色が今、すごく心地よいです。

なんだかほんとに楽しくって、会話が弾みます♪


楽しい時間はあっという間。

今度どこに行こう!って話し合って。

帰りの電車の中で、去年、私たちは魚辰さんのマグロのお写真を見てすぐ、

海鮮丼を食べに行ったお仲間ということを再確認!!!(笑)

たぶんまた、今年もかなりの確率でお店でバッタリ出逢うことでしょう!

美味しいものがある所にどうしても惹かれて行ってしまいます~(笑)

田口さんとFBでお近づきになれたおかげで、知ることができた情報や、

会うことができた方、学ぶことができた考え方や

身につけることができた技術などがあります。

今日もやっぱり、ご縁はまあるく近かった!!!


残念ながら私は参加できませんが、明日のセラピストイベントも

大盛況でありますように、お祈りしています。

10時半から、ダンススタジオあすなろさんにて。

イベントの詳細はこちらから。

ではではみなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね!



明花






0 件のコメント:

コメントを投稿