2014年1月23日木曜日

瀬戸の街はお雛めぐりを待つばかり♪

銀座通り商店街のポップベアさんで、ミーティング。

ちょうどフラワーセラピーのKちゃんが、ゆず彩(いろ)パステルさんと

セッション中。

私もやってみる!?と言っていただいて、選んだカード。

たった今、経験してきたことがまるわかり!なくらい、素直に出ていました。

フラワーカードっておもしろい!!!

Bond祭ではこんな感じで、みなさまをお迎えできると思います。




お昼にはお待ちかねの海鮮丼!!! 魚辰さんへまっしぐら(笑)

今日もほんっとに歯ごたえバッチリな新しいお魚たくさんいただきました!!!

ごちそうさまでした~。

140123_1256~001.jpg

商店街は、お雛めぐりの準備が着々と進んでいます♪


140123_1324~001.jpg

140123_1324~002.jpg


ポップベアさんのショーウィンドウ♪

「ねぇお母さん、昔うちにこれあったよね!?」(笑)と思わずシャッター。
140123_1326~001.jpg


いろとりどりのカップ。かわいい~☆
140123_1326~002.jpg


そして久米邸さんのおひなさま♪

140123_1336~001.jpg

和のスイーツを堪能したかった&私もちょっとみなさんにご相談♪と思ったのですが、

もう残念ながら電車の時間となりました。

バタバタしてごめんなさい。でも今日会えてよかった!

今日、会えたことがよかった!!!


瀬戸の大好きなお店のみなさんにもBond祭のチラシを置いていただけたら~と

よくばりな希望をいっぱい持って瀬戸線に乗りましたが(笑)、

また近いうちに出直して来ます。


今日一日の流れをご相談した時に、「行ってきなよ!」って言ってくれたお仲間のみなさん。

どうもありがとうございました。

私、本当に貴重な1日を過ごさせていただきました。

140123_1550~001.jpg

夕方見上げた空。

雲ひとつありませんでした。

前の私だったら、相談する前にいろんなことを自分で考えてそれこそ「限界」を

決めてしまっていた。どちらかといえば「行動しない方向へ」。

でも、今の私は言葉にして伝えることが大切。

自分はどうしたいのか、ちゃんと自分自身に聞いて、投げかけてみるときっと、

それから先の未来はいろんな方向に広がるんだなぁ~って。

きっとそれは自分が思っている以上に素晴らしい方向へ!

ダメって決めてきたのは自分だけかもしれない。

ほんとはそうじゃないのかも!


なので、ほんのわずかな待ち時間があったのですが、

もひとつ気になっていた場所へ~。



里まちブレンドとかぼちゃのチーズケーキ~絶品!!!

ここでもまた、お会いしたかった方々とお会いできて、もうビックリ!

もしかして、会いたい人とは約束しなくてもバッタリ会えるものですか!???(笑)

どなたか教えてください(笑)


お雛めぐりとBond祭のチラシ、2階のスペースに置かせていただきました♪


明日もめぐみえんさんにおじゃまします。

そのレポートはまた明日~♪


明花

0 件のコメント:

コメントを投稿