2014年1月9日木曜日

新年の色。

まずはお礼から♪

今日1日で、これまで最高のアクセス数をいただきました!!!

しかもその多くはアメリカから!!!ヨーロッパ・アジアからも

アクセスいただきました。海外で迎えられた新年はいかがでしょうか?

読んでくださったみなさま、本当にどうもありがとうございます。

とっても嬉しいです♪


お礼の気持ちをこめて、私が元旦に気になったポスターを一枚。





色も言葉も、シャッターを押さずにはいられませんでした。

お茶屋さんで梅が枝餅と梅ジュースを待っている間に、

私の目の前に飛び込んできた壁のポスター。

私が反対側に座っていたら、気づかずに帰ってきたと思います。


みなさんに私から新年のプレゼント♪

「あなたに、たくさんの幸せが咲きますように」って。


偶然なのかなぁ~どうなのかなぁ~。

実は年末に携帯を新しくすることになって、選んだ色もピンク。

理由は「絶対自分じゃ選ばない色だから」(笑)

でも、ワクワク連絡を待ちたいな、いい知らせが来るといいなって、

そう思って携帯を触れる方が幸せな気がして。

それまではゴールドを使っていました。

ゴールドを決める時も、「自分じゃ絶対持たない色だから」でした。

でもきっとちょっと自分の中でつらくなってきたのかもしれません。

いつもいつもがんばらなきゃ!って思っているのは本当はタイヘンです・・・。

もう3年くらいそうやってきたから、もういいんじゃないってことで、

携帯が壊れてくれたのかも。

そう思って1から新しく始めることにしました。


メールが来ると、色とりどりの風船が画面に出るんです(笑)

全然操作は使い慣れませんけど、楽しみたいと思いま~す。


今の私にはピンク色。

優しい気持ちになれますように♪


みなさんの目に飛び込んできた、今年の色は

どんな色でしたか?



明花





0 件のコメント:

コメントを投稿